スマートフォン版はこちら

愛媛県立子ども療育センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛媛県立子ども療育センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東温市の歯科医院、「愛媛県立子ども療育センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0212
住所 愛媛県東温市田窪2135
電話番号 089-955-5533
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛媛県立子ども療育センター の近隣にある病院のご紹介です。

愛媛大学医学部附属病院 愛媛県東温市志津川454
たけもと整形外科クリニック 愛媛県東温市野田2-100-2
辻井循環器科内科 愛媛県東温市田窪字外分2030
西野内科クリニック 愛媛県東温市牛渕1073
国立病院機構 愛媛医療センター 愛媛県東温市横河原366
愛媛十全医療学院附属病院 愛媛県東温市南方561
中野クリニック 愛媛県東温市志津川1577-1
西本整形外科 愛媛県東温市田窪303-1
西村医院 愛媛県東温市志津川999-6
国立病院機構 愛媛医療センター 愛媛県東温市横河原366


おすすめ病院の口コミ

  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
  • ららぽさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    10歳の子どもの鼻づまりが2年続いて、2時間かけてここへ行ってみた(松山から)あっという間に治ったし、それか好調に鼻水をかんでくれます!
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛媛県立子ども療育センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル